眠い時はだいたい睡眠不足 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

眠い時はだいたい睡眠不足

最近、アラームで起きれません。

ほんとです。嘘じゃないです。

何で信じてくれないんですか。

仕事します。

とその前に、今日は娘送迎のあとすぐに足利までびゅーん→

フロントガラスが割れてしまった車を迎えにいきます。

遠いんだよなー。

この時間がないのタイミングでほんと無駄な時間、、、

なんとかお昼前には帰宅でき、すぐに作業始めます。

昨日続き!ミニN1から、

外周縫いからのコバ処理で完成!

美しい。

お次はベイビーちゃんのを作ろうとしましたが、定番ファスナー足りぬ。途中までやってやめた!!

小物いくか!

ベルトループ!シルバー真鍮各一個ずつ!

次ぃ!

ロープ!おらぁ!

この辺で夕飯。

なんだんかんだして、夜の部へ。

定番栃木レザーが欠品中で、本来作りたいものが作れず、、、

前にアラタチまでしてあったものをどんどん仕上げていきます!

ということでトラッカーKID2個!

ほんとは、もう少しカラーもいっぺんに作りたかったのですが、革がなきゃ何もできぬ。

明日明後日あたりには届くかな。

宇都宮百貨店まであとちょうど1週間!

まだ1週間もある!!

なんでもできるわ!