ほくろ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ほくろ

最近暖かくてすべてにやる気がでます、

僕が総理大臣になった暁には冬を無くそうと思っています。

だからまずは、市長にでもなろっかなー

って思いそうなところです。

仕事します。

昨日の続きでトラッカーKID

はいできた。

お昼はミニラーメンを四つ食べました。

最近はお風呂掃除とお風呂の水を洗濯機に入れる(1日2回)という特別任務を任されております。

もちろん、洗濯物や食器洗い、掃除機やクイックルワイパーなど、細かい雑務もそつなくこなします。

これでも地雷妻はたまに洗濯物取り込んで無いじゃん的な感じでチクっとするようなことを言ってきたりします。(乾いていないから取り込めない)

そんな時はだいたい体調不良等によるご機嫌斜めな時です。サクッと影を消してその場をやり過ごす努力も怠りません。

おっと、迎えの時間です。

もう1人の地雷をお迎えにあがり、僕の買い物に付き合ってもらいました。

今日の帰りは運良く天使モードでした。

説明しよう。天使モードとは

娘の機嫌が大変良く、聞き分けも良くなり、言うことや言葉遣いも可愛くなるモードのことだ。通常は何の言うことも聞かず常時暴れているため、この天使モードは5億倍可愛く見える。

そんな帰り道に、僕の腕のホクロを見て、

これはなに?傷?

って聞かれたので、ホクロだ。なんかわかんないけど、体にできる黒い点だ。ということを説明し、自分の腕にも発見し、うれしそうでした。

3歳児がホクロを知りました。

帰宅してなんだかんだで、夜の部。

革が届かずできることをするぞ!

トラッカーしかない笑

カットまでしてあったので漉きから

ほんと、トラッカー屋さん。

まだできるかはわからないのですが、

トラッカーのカスタムをまた考えています。

これも、今使っているトラッカーにもできますよーってやつで、考えているのが可能ならば、めちゃくちゃカッコよくなるはず。

スペシャル営業カスタムですね。

では!