2023/04東武宇都宮百貨店催事 2日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/04東武宇都宮百貨店催事 2日目

魔の2日目。

きました。

百貨店での2日目は僕にとって壁です。

気張っていきます。

朝は気合い入れて、アニソンを全開で歌いながらいきました!

僕のアニソンメドレーは最高ですよ?

テンション上がっちゃうのはやっぱりカサブタとかニワカ雨ニモ負ケズとか世界が終わるまではとかPHOENIXとか、、、

キリがありませんね。

ウィーアーとかBelieveとかはロジャーのセリフもちゃんと全部言います。

着いて、開店!

暇!!

そんなところで、昨年出会ったセイヤ君夫妻登場。

出てくるモノ出てくるモノ全部THE CHILD MIND製で、嬉し過ぎますね。

奥さんまでボディバッグユーザー。

素晴らしい。

CHILDMINDER の鏡です。

幸せな時間をありがとうございましたー!!!

あとは、ベルトのオーダー。

たまたま通りかかって気に入ってくれました!

バッチリお仕立てして届けます!!

お次は、大物バッグオーダーの打ち合わせで遠路はるばる来ていただいたお客様。

明確なビジョンがあり、スラスラ話が進んで、結構イメージができました!!!

絶対カッコよくなる!!

後ほど、また細かく打ち合わせさせていただきます。

楽しい時間をありがとうございました!!!

以上!!!!

あとは、天神さんに紹介された人が栃木レザー社の社長でした。びびりました笑笑

相変わらず2日目はくっそ暇でしたが、

来ていただいた方々のお陰で、あっという間の1日でした!

明日から土日!

がんばるぞ!!!!