もうラーメンはいい | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

もうラーメンはいい

朝は早く起きます。

と言っても10時。

いろいろと準備して、

お客さんが来ました。

前もすこーしブログに出てきたことがありますが、

彼は僕が教育実習の時に受け持ちのクラスにいた野球部。

だいぶ可愛がってたやつ。

ベルトが欲しいんだって!

まさかあいつが今や立派なCHILDMINDER。

嬉しい限りですわ。

この間まで警察官やってて、辞めたばっかりだそうで。

いろーんな話を聞いて、自分の知らない世界だから面白いなーって思いました。

警察さんも大変だね。

お昼でラーメンを食べに行きました!

いつものフタツメです。

歩いていけるのでね!

来てくれてありがとでーす!!!!

楽しかった!!!

そのあとはすぐに準備!

久々のみんなで実家へごー。

またもや夜ご飯ラーメン。

さっき食べたばっかだし、もうラーメンはいい!

って言ったけど、余裕で食べれました。

不思議。

お陰様で、肥えまくってます。

実家ではひたすらパソコン作業。

できることはできる時にやっときます。

抜かり無い俺。

昨日体重を測って95キロ。

さっき測って96キロ。

でもパンツ履いてたんで、たぶんプラマイゼロです。

明日からダイエット始めます。

あらしたー。