ぼちぼちいつものペース | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ぼちぼちいつものペース

土日はいいね。

ゆっくり寝れる。

起きて、ご飯食べてお仕事しますか。

少しお待たせしてしまっているスマホケースから。

なんか今日すごく寒く感じて、眠くなって少し横になったりしました。

外は暖かいのになー。

そして、大人のコーヒーを隠れて飲み、テーブルをシールだらけにする地雷幼女を盗撮しました。

途中で

お買い物。

いつものやつをやらされ、この後に貰えるカードは要らないようで、すぐに渡してきます。

帰宅してぼちぼち本気を出していきます。

あ、昨日ハードオフ的な場所に行って、安く買ってきたライト!

いい感じっす。この手のタイプは普通に買うと万超えるから、、、、安く買えて良かった!

そして、完成!

かっこええ。

丘染ブラックにナチュラルシニューも良きですな。

こういうカラーオーダーはセンス出るから楽しいです!

ご飯前に謎の夜散歩に誘われて、ライトを持って行きました。

裏の公園で少しだけ遊んで、

夜の公園で遊べるなんてさいこぉおおお!!!

ってはしゃいでました。

最近語彙が増えてきてなかなか面白いことを言うようになりました。

お次はトラッカー2本!

最後は発送の準備して終了!

明日はもっとペースを上げて行きます!

あらしたー