続々と発送 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

続々と発送

どうも。

仕事していくー

まずはループ!

そして、発送の準備!

お次は、大変長らくお待たせしてしまっているオーダーを。

地雷ズ帰宅。

帰宅するや否や地雷妻がキレています。

なにやら、近くのアオキで買おうとした洗剤のフタが空いており、持ち物や服全てが洗剤まみれになったとのこと。

アオキもなかなかいかつい手口で地雷を踏んできおる、、、

こっちの身にもなってくれい。

まあそこまで荒れず、一安心。

とりあえず、洗剤まみれ革製品を手当て!

かなり綺麗に経年変化していたので、残念。

まあできる限りのことはします。

またまた発送の準備をして、

最近毎日発送してます。

有り難き作業ですな。

再開。写真撮るの忘れてすっとばし

完成!!

明日から超絶大物いきますぜ!

フル手縫いバッグ!!

待たせすぎてしまっているので、絶対喜んでもらえるやつを作るんだ!!!

あらしたーー