打ち上げと恐怖 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

打ち上げと恐怖

水曜日から

水曜日はいつもの朝を終え、

何をしたか覚えてません。

ほらね。

1日開くとこうなる。

ちょっと待ってくださいね

今思い出します。

これを書いてる時はまじで思い出せないけど指だけ動かしてるってやつです。

うーん。

とりあえず写真のフォルダを見てきますね!

思い出しました!

新作型紙とオーダー型紙お越しでした。

昼の部はすべてこれに費やしました。

新作三つ折りミニウォレット。

こいつを完成させて、ちょっと特殊な立ち位置にさせようかなと。

企んでおります。

娘を迎えに行き、僕はお出かけです。

約2時間ドライブ。

ふっとふとの虹がかかって、ふわぁわーってなりました。

今日はバイカーズパラダイス組と打ち上げ。

ということで、タカファインレザー工房へ。

バイカーズパラダイスのマネージャー様も来てくれて、

ご飯を食べながら、今後の展開やいろんなことをお話しました。

取扱を初めてから数週間経ちましたが、1つも売れてなくてですね。

でも、今回在庫を置いた商品はすべて売れ筋のもので、ホームページにあげたらだいたい売れてしまうやつなんです。

でも売れない。ということは原因がある。って感じで、いろーんな話をねしました。

そのほかはコバ処理談義とか、まあ革細工系のお話をたくさん。

気がつくと、夜中の3時半。えぐい。

地雷妻から、遅すぎるとのLINE。

顔面蒼白です。

踏んでしまった。

これはえらいこっちゃ。

ということで、クソダッシュで帰りました。

既に明るい、、、

せめてもと思い、洗濯物を片付けて、謝罪文を募った置き手紙を。

なんとか、大爆発だけは免れました。

良かった。

今日。

娘を送って、さすがに少し仮眠をとり、

作業スタート。

オーダー内容をまとめたり、いろいろ事務作業して、

とりあえず先にあのミニウォレットを完成させたい。

4個目の試作。

で、テスト1号機いってみますか、

とりあえずは、こんなかんじかなー!

できる限り手間を省いて、でもお財布の機能はしっかりあって。

って感じ。

迎えにいく時間で、一緒に百均にいきました。

昨日ほとんど会えてないからか、

無駄に可愛く見えました。

みんなで、休憩して再スタート

大物いきますよー!!!

型紙から作って、試作。

ギリ捨てマチは横顔最高なんすよね。

縫うのがよいじゃねー。

とりあえず形になり、明日確認をということで、一旦ここは終了。

次はミニウォレットのテスト2号機でも作ろか

自分用やで

ボディバッグ用の革で。

こーゆーのは使ってみないとわかんない部分あるからなー。

THE CHILD MINDの定番。とはあまり考えていません。

ここまで!

あらしたー