急ピッチ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

急ピッチ

頑張っていきます!

今日はスマホケースから

14時までには完成させました!

そして、早めに娘を迎えに行き、地雷妻とお出かけ!

昨日森山家で話題となった前橋あかぎ道の駅?あたらしくできたばかりの道の駅に行ってみることに。

めちゃくちゃでかくて、1日遊べるんじゃね?ってくらいの規模。

すごいね!

ここで、ポップアップやってるからって話だったんだけど、

うーん、て感じ。たしかに旬でお客さん多いけど、条件と客層が合わないなーと。

ここで出店して売上のパーセンテージとられるくらいなら、自分で集客して個人で箱借りるわっていうのが率直な感想でした。

赤裸々ですが、出店っていろいろあんすよ。

その後は実家。

いつものようにご飯をもらい帰宅。

帰ってきて一仕事。

これのポジションに今悩んでます。

そのうちご報告しますので。

では!