ゴールデンウィークなの? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF 日常

ゴールデンウィークなの?

土曜日!

なにやら家の裏で朝から賑わってる様子。

行ってみるかってなり、行ってみるとマルシェ的なイベントがやってました!

とりあえずかき氷食わせて落ち着かせました。

そこからすぐ、館林へごー!

遠いんだこれが。

ボタンがゼロになってしまい、間に合わせの数だけ買いに。

そして、いろいろな相談を。

最近、チラ見せしてたミニウォレットについてや、

取扱店になっていただいているバイカーズパラダイスについてなど。

あのミニウォレットは、すごく悩んでて、

定番にするのか、Babyちゃん用にするのか、、、

はたまたバイカーズパラダイス限定にするのか、、、

最初は量産できて売れるミニウォレットをBabyで出せばいいやとか思ってパターンを起こしました。

本番で2つ作ってみて、地雷妻とテストで使用してますが、最近はなかなか気に入ってきていて、このお財布に情がでてきてしまいました。

結構試作も繰り返して頑張ったし、なんとかこの子の生きる場所をつくりたい。って今は思ってます。

だから、メインのチャイルドマインドでいうところのミニL的な立ち位置がいいのかなと。

BODYBAG01の余りの革で作れる分だけ限定で作るって感じ。

そしたらスポットで活躍してくれるのでは無いかと。

そんな感じで、まだ確定ではないですが

デザフェスあたりからリリースする予定です!

帰宅して、地雷幼女はばーばの家にお泊まり。

久々の2人の時間なので、夜のお散歩して、カラオケ行ったり、満喫しました。

日曜日!

朝起きて、インスタを開くと、陶器市やん!ってなり、急遽弾丸益子ツアーとなりました。

道中、僕がどうしてもハイキューを一緒に見たいとお願いして、見てもらうことに。

まさかのハマってくれて、めちゃくちゃ嬉しい。

ここ最近で1番嬉しいかも。

そんなこんなで、到着。

雨。

いろいろ見ながらメインのブースへ。

僕に1番最初にレザークラフトを教えてくれたマクラメ作家さん!

母ちゃんの友達ですね!

たまーにこのブログでも書いてますね!

古参の方は見たことがあるかもです!

ひっさびさに会っていろいろお話を。

結婚祝いって言って2人してプレゼントしてもらっちゃって。

またお気に入りが増えました!!

ありがとうございましたーー!!!

本当に陶器ばかりで、これは地雷幼女を連れてきたらエグいことになってたなと。

娘を迎えに行き、帰宅。

付き合ったときから2人の時間ていうのはほぼ無かったので、貴重な時間でした!

夜は仕事。

これは明日あたりに発表する新しいカスタムパーツ。

ふふふ。

乞うご期待です。

あらしたー