あっちこっちいろいろ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

あっちこっちいろいろ

土日はゆっくり寝れる。好き。

仕事しやすかい。

まずはベルトを終わらせる

写真なし。

終わった。

発送の準備。

結構なじかんかかってしまた。

買い物に付き合って欲しいとのことで、少しお出かけ。

帰宅して、庭の掃除してたら、大ハチが生垣の中へ入っていくのを目撃。

去年はそこに二回くらいアシナガバチに巣をつくられた。

怪しい、、、

やはり。

しかも今回はスズメバチやんけ。

わかりやすいところに作ってくれてありがと。

しかも、ここは網戸越しに見えるところなので、ATフィールドを張ったまま観察できる。

ずっと見てるけどなかなか蜂が出入りしない。

少し網戸を開けて、長い棒で木を揺らしても出ない。

もっと長い棒で、巣をノックしても出ない。

居留守過激派かよ。って思いながら、暗くなるのを待ち、

機を見計らってバズーカアタック。

まだ初期の巣で、女王蜂1匹だったみたい!

よかった。駆逐成功です。

夜の部。

地雷妻から靴を黒く染めてくれ。と。

あいよ!っつってナチュラルのヒールを黒に。

上手くいってよかった。

ツギはスマートキーカバー

これはここまで。放置!

次はブレスレット

おしまい!

あらした!