急遽弾丸肉弾頭 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

急遽弾丸肉弾頭

ぱぱープール出してぇ!!!!!!

寝てる僕に向かって容赦なく攻撃してくる地雷ちゃん。

おそろしい。

起きて早々、プールの準備。

まだそこまで暑くないから、温水を半分くらい入れます。これがダルい。

やっと終わって、遊んでるなーと思ったら20分程度で出るー。

え、、、、、

もう少し遊べやこんくそがきゃあ

ふと、cottageいくか!ってなって館林までドライブ。

遠い。2時間近くかかる。

着いて、今後の展開をいろいろ相談しました。

いつもあざすです。

釣具屋さんに寄ってもらって、スーパー寄って帰宅。

そしたら、布団シーツを洗って干すの忘れた!

ってなり、ご飯食べてランドリーに。

今日は3人でいる時間が長くて楽しかった!

夜の部。

やることを整理して、とりあえず直近でやらなきゃいけないことをやります。

取扱店のバイカーズパラダイスセレクト様のトラッカーORIGINAL在庫が切れましたので、

そっちに送る用のものを。

あとは、訳あって進められないもの多数。

順次進めていきます!

頑張らねば。

あ、CHILDMINDER GP 3rdですが、

今年は応募数すっくねー。って感じです。

俺こんな売れてないっけ?ってちょいショックを受けてましたが、ホームページでは告知していなかったので、知らなかったー。って言う声がありまして。

申し訳ございません。

忘れてました。

これを読んでくださっている方はもう少し待ちますので、参加したい方がいましたらご連絡ください!

今年は参加人数少ないんで、かなりザルです。

1人ずつに何か送っちゃおうかなーとか考えてます!

まだ確定ではありませんが、乞うご期待!

あらしたー。