なかなか噛み合わない日 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

なかなか噛み合わない日

仕事しやす。

まずはミニGATEカットから

コバ処理しようと思ったら、昨日作っておいたコバ処理剤が上手くいってなくて、こりゃだめだ。

予定変更。

昨日染めたトラッカー用の革のカットからいくか。

上手く染まってない部分発見。

染め直し。

良くない傷があるパーツ発見。

染め直し。

そうこうしてる間に気がついたら迎えの時間迫ってる。

ご飯食べて掃除機かけていろいろして、お迎え。

帰ってきて約束していたアイス屋さんへ。

歩いていける距離にあるので、なかなかの贅沢と楽しさがあるんすよね。

なんだかんだで夜の部に。

大型のフルオーダーバッグ2つ試作行きます。

一個はすでにほぼできていて、シルエットを変えたいとのこと。

上部にかけての角度を変えて、スクエアっぽく変更。

確認とって、オッケーだったので本番いきます!

その前にもうひとつ試作終わらせます!

型紙でなかなか苦労しました。

やっぱり0から作るのは楽しいが大変。

1発目から良くできそう!

明日の完成が楽しみだ!

あらしたー