エンドレス磨き | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

エンドレス磨き

朝活終了。

少しゆっくりしてから仕事はじめますかい。

まずは試作を完成させるところから。

できた!

ちょっとバランスが微妙かなぁ。

オーダー主様に確認中。

1発目の試作にしてはなかなかのでき次第だとは思う。

中胴の長さもピッタリだったし!

あとは、内縫いのミシンが上手くなった!

伸び代ですねぇ!

これから微調整します。

ブレスレットいきます。

カットから磨きまで

途中で迎えの時間。

その後銀行に行ったりなんだりで、

夜の部。

最後は思ったより進まず。

ワンピース1ヶ月休載。

つらいです。

今週めちゃくちゃ面白くて、過去1謎が明かされたんじゃないのってくらい。

頑張って待つからもっとワクワクさせてくれよ尾田先生!!!

そして、最近釣りの動画を見まくってます。

なぜなら毎年恒例、バースデーフィッシングがあるから。

八木橋が終わった後の休みで行く予定。

今年で3回目かな?

誕生日同じ釣り友達との年1特別な釣りの日なの。

絶対良い日にしたいから、今からモチベーションあげてるんす!!!

がんばるぞ!

ここで、過去に釣ったお魚を載せておきます。

釣りしてぇえええ。あらした。