木の種類 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

木の種類

今日はハーフ終わらせて行くー

とりあえず一個終わらせて、考えていた新作ロングを作ろうかなーと。

キャメルをサクッと終わらせて写真ないです。

次!ってなったら

でもなー。百貨店だし、コードバンハーフのが出る確率高いかー。

ってなりまたハーフへ。

途中で娘の迎え。

また6時までコース。

ダイソー行って、公園行ってお散歩。

妻の実家近くまで歩いたので、凸!

じーじがいたので、30分くらいお邪魔してました。

帰宅してちょうど6時。

そっこー仕事に戻ります。

終わらせましたとさ

とりあえず百貨店までの目標達成。

花火したいってから花火して、

いつものクワカブ採取はノコギリクワガタ良型とメスだらけでほぼスルー。雨降ってきちゃったんですぐ帰宅。

すべて入れ替えならずでした。

帰宅後はすぐさま仕事に戻ります。

できる限り進めます!

眠すぎて全然面白いこと書けなくてさーせん。

ほぼ目を瞑りながらこのブログを書いてます。

ちゃし!