お客さんとして | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

お客さんとして

土曜日!

朝から地雷を踏みましてね!

ばちばちですわ!

だいぶ喧嘩しなくなってきたんすけど、

しなくなる日はくるのかい。果たして

つーことで1日仕事しますよ

まずはハーフN.jrのパターン直し。

ハーフ×4いきやす。

トレースからの加脂

カッツ!

そして作ってみた!

なんか微妙かなーと思ったけど、かなり好評!

こりゃ定番行くか?

ふぅ。

なんとかカット完了。

娘がバーバ家泊まり行ったので、激ヤバ地雷嫁と夜ご飯食べに行きました。

誕生日だったみたいっすわ!

33歳だって笑

パスタ美味かった!

買い物して帰宅。

Tシャツ作りとCHILDMINDER GP 3rdの当選者選びを手伝ってもらって、

すべての漉きとコバ処理、ボタン付けまで終わらせて終了!

日曜日!

朝早く起きてれつごー!

目指すは長野!

信州ハンドクラフトフェスタに行ってきました!

全部回って、革屋さん多いなーて。

超有名さんもいて、サクッと見てスルー。

ふらーと回ってたら

かっこいいなー。って思って思える作品に遭遇!

同業なんす。CHILDMINDです。って言ったら、知ってますー!って

嬉しいことやでー!

cottageさんも知ってますよー!って

僕のルーツまで知ってた笑笑

凄腕熟練の職人さんでした。

お勉強さしてもらいました。

素敵な人だったー。

そして、お友達のHM cruising!

相変わらず面白い人たち笑笑

たくさん話して次へ。

最近インスタで絡むようになったsim’sさん!

お話してきましたー

急に仲良くなりまして、直接話すのは初。

とっても素敵なお方でした!

今度またゆっくりとー!

帰り際にバッグ買って帰宅!

その足で娘の迎えに行って仕事しやすぜ!

急に飛びましたが、ここまで!

ここで、クワカブ採取へ!

もぉ1日の楽しみすぎて。

新規開拓に行ったんですが、ダメ。

いつものところ行ったら、さすが。取れます。

そして最後にデカノコギリクワガタ!!!

63mmくそでか。

嬉しすぎるー。

娘は寝てましたわ。

もはやメスはほぼスルーします。

で結局連れ帰ったのはこの子ら。

左側4匹は全てノコギリクワガタ♂!

同じ種でもこんなにサイズ違うんすよ!

やっぱり湾曲したアゴと赤みですな。

あー楽しかった。

帰宅後はそっこー仕事に戻ります。

ちゃし!