インパ搬入 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

インパ搬入

少し寝坊して起床。

朝少し作業して、積み込み開始!

もぉ身体が重くて大変。

階段の0.5往復で息があがりました。

そして現在97キロまできました。

どうやっても3桁は乗りません。

あ、着痩せするタイプです。

積み込み終わって相変わらずごちゃごちゃ。

ハイエースとか乗りてぇー。

そしたら出店ももっとかっこいい装備でできたり楽になったりするのになー。

どうか僕をハイエースに乗れるくらい売れさせてください。

本当はランクルのがいいんだけどね。

そっか、2台持ちすればいいのか。

もう一度ランクルに乗るっていう目標があるんす。

人生で唯一未練があるものですわ。

いつかまた迎えに行くよ!

っつーことで、目指すはインターパーク宇都宮!

到着して搬入開始!

什器貸し出して、こんな素敵なやつを。

ベイビーちゃんはセール品が多くてかなりお買い得になっとります。

担当の方もとっても良い方で良かった!

なんとか搬入終了して、帰路に。

帰宅後は鬼仕事ラッシュ。

写真撮る暇もなく、

値札作って、会期中に作るトラッカーを染めてカットして漉いて

ウォレットロープ作って

もお大変でした。

クワカブ採取も行けず、、、

悔しいです。

夕飯前に娘がおもちゃの車に乗ってドリフトをしていました。

アイルトンセナの生まれ変わりかと思いました。

昨日今日といつも以上にクソつまんないブログでさーせん。

明日からがんばるぞ!