CHILDMINDER GP 3rd 講評 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

CHILDMINDER GP

CHILDMINDER GP 3rd 講評

今年で第三回大会となりました

チャイルドマインダーGP 3rd。

今年も多くの方に写真を送っていただいて、大変嬉しい大会となりました。

1枚ずつご紹介させていただきます。

ハーフウォレットtype-N 

栃木レザー グレージング多脂の芯通し黒という、ウチでは廃盤になってしまった革を使用したものです。一つだけ売れ残っていまして、前回のデザフェスで購入していただきました。チャイルドマインダーとしてはまだまだ浅いですが、これからどっぷりハマって欲しいところです。写真綺麗。

トラッカーウォレット”ORIGINAL”、トラッカーウォレット”KID”、

ウォレットロープ01ロング、ベルトループtype-Tw、etc…

「統一感エグいで賞」 景品:ルアー

CHILDMINDER界隈では、少し有名になってきているタトゥーの彼。(笑)

相変わらずの御贔屓っぷりで、大変ありがたいです。毎年僕の心をくすぐるカッコいい写真で、忖度無しに選んでしまいます。

最近バス釣りを始めたということで、更に僕の心をくすぐってきます。なので、もっとバス釣りにもハマって欲しいということで、厳選ルアープレゼント!

スマホケース、キーホルダーTAGU、キーカバー、キーケース、独学時代キーケース

「baby.CEO賞」 景品:CMGP3限定カッティングステッカー

最近、人気なカラーのビンテージブルー×TCMシルバーコンチョのスマホケースがいい感じです!独学時代キーケースがえぐいww

キーホルダーTAGU、極厚限定キーホルダー、キーホルダーTSURIBARI

「敢えてで賞」 景品:CMGP3限定カッティングステッカー

この写真に写っていない、ウォレット達が何個もあります。敢えてキーホルダーだけの写真にしたのが、僕の心をくすぐってくれました。TAGUの経年変化もたまらないですね!!

ボディバッグ01、名刺入れN.slim、キーホルダーTAGU、キーホルダーTSURIBARI、スマホケース、ハーフN1、ベルト40、ポーチAMECHAN、コースター、babyランチバッグ、SYMBOLパーカー、ステッカー

「準グランプリ」 景品:ベースボールキャップ+5,000券

数の暴力ww。歴としてはまだそこまで長いわけではないですが、この短時間ですごいたくさん集めてくれました。嬉しい限りです。この準グランプリの結果は、インスタのストーリーの評価がダントツで高かったからです。一番決めやすいやつ。写真の内容そしても文句のない結果かと思います!!景品はミニLではなく、新作ベースボールキャップとなりました。

スマホケース

素晴らしい経年変化。サンプルとしていただきたいくらい美しいです。

スマホケースの仕立てとしては第二世代ですね。嬉しい写真です。惜しくも賞をのがしましたが、大切に使ってくれているのがわかる写真でした!

名刺入れN.slim、ミニL、ペンケース

写真上手、、、って感じです。奥のミニLはナイス経年変化ですね。知らない間にたくさん持っててくれているんだなーと嬉しくなりました。仕事用が多くて、使用頻度は多いはずなのに、傷が少ない綺麗な経年変化です。

フルオーダー首輪

「お似合いで賞」 景品:ミニマム三等兵

今年からついにきました、複数枚を一枚に合わせた写真!!全然ルールの範囲内です!そして、良くお似合いです。こんなに革製品が似合うワンちゃんが他にいますか!ってくらいです。

ハーフウォレットtype-Ncustom

めちゃくちゃ綺麗な写真。うちのハーフ愛がたまらなく伝わってきます。美しい経年変化とシンプルな画角。こちらの写真はだいぶ迷いましたが惜しくも逃しました。グランプリか外しか、、、というところでした。

クラッチバッグ01、ミニGATE、ハーフN1、キーホルダーTSURUSI03

短時間でここまで揃えてくれて、いっきに革好きの仲間入りです。コードバンに栃木にイタリアンレザーすべてそろっているので、それぞれの良さをこれから存分に味わってほしいなーと思っています。

ボディバッグ01、フルオーダーロング、トラッカーORIGINAL、ベルトループ、ウォレットロープ01、キーホルダーTSURUSHI03

こちらも統一感エグシリーズですね。最近トラッカーデビューしていただきまして、これからガンガン育てていただきたいです。既にトラッカーの良さが出始めてて伸びしろですね!!

ベルト40、クラッチバッグ01、ポーチAMECHAN、ミニGATE、コインキャッチャー、KUTSUBERA、TAGU、Tシャツ

「綺麗に並べたで賞」 景品:がまぐちコインケース

すごくきれいに陳列されていて、なにかかわいらしさを感じてしまいました。ほんとうにいつも愛用していただいているのがわかる、有難い写真でした!

ハーフNcustom

「グランプリ」 景品:ミニGATE1+10,000券

個人的には文句なしの写真でした。画角はもちろん、空とウォレットの対比、2年使って傷1つない経年変化、素晴らしいと思いました。

CEOも激推しの写真で堂々の1位獲得です!!

コインケースKr

「ブログ読んでるんで賞?」 景品:キーホルダー極

こちらも敢えてシリーズですね。写っていないアイテム数知れず、、、

そして、うちのブログを読んでいるであろう背後に、、、

ちょっと心を持っていかれましたね。

トートバッグ01【Italy】

一時期流行った鼻でか犬写真みたいなおもしろい画角でした。

すごい使い込んでくれていて、嬉しい限りです。

メガネのアクセントがいい感じでした!更にかっこ良くなったバッグをまた見せていただきたいです!!

トラッカーORIGINAL、ボディバッグ01、スマホケース、ビール

「ステルス当選」 景品:キーホルダーTSURIBARI

昨年度に引き続き、ビールwww

もう可愛すぎてずるいですねw。娘さんの笑顔とビールのギャップにやられました。こちらは告知無しの当選です!

ハーフNcustom

「ナイスハーフ賞」 景品:CMGP3限定カッティングステッカー

美しい経変変化です、、、

惚れ惚れしますね。大切に使い込んでくれているのがわかる写真でした。

他にトラッカーも使っていただいているので、上手くローテしていただいて、更にカッコ良くしていただきたいです!!

トラッカーKID

笑っちゃうくらい可愛い写真でした。農家のお客様で、トラクターに乗っているのがすごく愛らしい。また、KIDにサイズがぴったりなんですよねw。

KIDのためにある荷台じゃないんかなと思いました。

ミニLcustom

「センス賞」 景品:高級キーホルダー

もう画角一発で選びました。こんなセンスを感じる写真は今までにあっただろうかというほど。使用歴はまだまだなので、これからかっこいいウォレットに育て上げてほしいです!!

コインキャッチャー

今大会2枚目の2枚合成パターン!

全然ありですよぉ!!!

新品から約2年わかりやすい対比。

そして綺麗な経年変化。うちの革の良さ全開っすな。

センスのあるオーダーでした。

スマホケース、サコッシュ02、AMECHANポーチ

スマホケースはまだ納品したばかりなので、これからが楽しみな感じですね!

サコッシュはいつも使ってくださっているようでとても嬉しいです!!

すごく嬉しい写真だなーとしみじみ思いました。

BODYBAG01、ロングDC、ベルト40、ツルシ02

前年度覇者に相応しく、素晴らしい統一感、、、

全て栃木生成りで合わせてくれています。

個人的にはベルトの経年変化が良い味の出し始めな感じがしてたまらんす。

ベルト40、ミニGATE、ミニマム三等兵、Tシャツ

ウチの宣材写真として使えるなーってくらい、CHILDMINDER GP の趣旨に合った写真でした。

いやー、嬉しいです。

どれも経年変化が楽しみで、これからそれを味わえるのかーと思うと幸せですね、、、

フルオーダーロング

だいぶ美しい変化になって来ましたね!!!

でもでも、ウチの栃木レザーはまだまだこれからです!!

さらにカッコよく変わっていくのを感じて欲しいです!!!

トラッカーKID、TAGU、名刺入れN.slim

作品が綺麗に写ってるのがかなり良き。

KIDがめちゃくちゃカッコよく撮れてますね!!

経年変化はこれからたくさん味わえそうです!

と、こんな感じで

みなさんすごく良い写真をたくさん送ってくれました。

感謝です。

全員にプレゼントを渡せればと毎回思うのですが、そういうわけにはいかず。

厳選させていただきました。

プレゼントはこんな感じ。

来年はCHILDMINDER GP はお休みしようかなと思ってます。

そんな毎回やっても一年じゃそんな変化ないかなーと思って。

なので、再来年に第4回大会をやるつもりです!

その時は更にパワーアップして景品を用意しようと思っとりますので、よろしくお願いしやす!!!

あらした!!!!!