デカオーダー入ります。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

デカオーダー入ります。

朝起きて、朝ごはんがある。

こんな幸せなことはありません。

いつも遅く起きてごめん

ということで、仕事していくー

まずはパソコンかたかたして

かなりデカいオーダーいきます。

何回も試作したし、バッチリ行きます!

出かけていた妻が帰宅し、

フタツメ行かね?ってなって行きますね

先日のワークショップでラーメンテロを起こされて、行きまくってます。

ちなみに昨日も佐野ラーメンいきました。

帰宅して再開!

持ち手の接続部の角カンを取り出したら、

まさかのネジ式やないやないかい!!!

まさかのストップです。

とりあえずできるところまでやっておこう。

夕飯だ。

娘の腕が僕より黒くて悔しかったです。

戻って再開。

バッグお直し!

簡単な仕事だわ。って思ってたら案外考えさせられるやつでした。

これはいい課題だな。

とりあえずバラしていったん終了。

カットから染めまでいくつかやります。

ベルトも2本カット染めやって終了。

最近昼間にクッソ眠くなるんすよ。

夜寝つき悪いくせに昼間は秒で寝ちゃう。

なんでだろう。

慢性夜不寝昼寝病かも。

あらした!