バタバタと。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

バタバタと。

朝は、いつもよりもずっと早く起きて、

家のことを全て終わらせます。

娘が起きてきて

ままは?さっき居たよね?って。

怖いわ!

朝からラーメン食べたいってから

作ってあげて、

2つ縛りしたいってから、人生初のツインテールを仕立てました。4回やり直しました。パパ上手いだろ?めちゃくちゃ可愛いじゃん!ってこの写真を見せるとかなり満足げでした。

ごめん、全然できてないんだわ。

保育園へ。

帰宅して、流石に疲労コンパイでお昼まで寝ました。

起きて、すぐに出店の荷物を下ろして、お迎え!

今日はお昼にお迎えに来て欲しいってから、ご飯食べ終えたあたりでお迎えに行きました。

一回帰ってきて、死んでしまったクワガタを埋めてあげてのんのんして、

いろいろ準備して、お出かけ!

最初はいつもの博物館!

予約制です!とか言われて

知らねーよ笑笑

いつも誰もいない貸切なんだわ!

とは言いませんよ!空きがあるから、入れるってさ!さすが夏休み。こんなに人がいるこの博物館を見たのは初めてです笑

そして、ポケモン化石特集がやってて、めちゃくちゃテンション上がりました。このドット絵たまんねー!!!

娘はもちろんよく分かってなくて、ズンズン進んじゃいます。くそが

次はママの病院へ。

アナ雪を見ながら、行きます!

エルサは氷を作れるからエルサになりたい!って言ってました。

到着!

ウチの両親妹も来て、おおにぎわい

あっという間に帰る時間。

ママと帰りたい娘。

でも、ママを置いて帰らなければならないのはわかってる。

泣きながら何度も振り返りながら

車に向かって歩く姿にとても成長を感じました。

帰りの車で、明日は保育園を休んで一緒にママと赤ちゃんを迎えに行くという約束をして、

なんか腑に落ちたらしく、

そこからはめちゃくちゃ元気!

家に帰っても、ママに電話する!とかもなく、

ご機嫌でした。

昨日買ってきたリンゴ飴。

これ、めちゃくちゃとんでもなく美味かった。

高級なやつなんすよ。すごい高かった。

でも、りんご飴は切って食うもんだなーと。

りんご飴はりんごまで辿り着けずに飽きる。という印象でしたが、

切って一口サイズにすると、まあ美味しい。

飴とりんごを一緒に食べるとこんな美味しくなるのかと。

冷やしてたから、パリパリでりんごは冷たいっていうもぉすごいですよ!

2人であっという間に食べました。

あとは、僕の足毛をひたすら抜こうとしてくるのがきつかったです。

その後もすごく楽しそうにしてて、

そのテンションでなかなか寝ず、

結局23時就寝。

なかなか仕事ができぬ、、、

オーダー待ちますからね!ってお客様がたくさんいて、大変有り難いです。

本当に素敵なお客様に囲まれてます。

感謝ァ!

おそらくこれを見てる人の中でこの画像の意味を知る人はいないだろう、、、

ということで、もう少しだけバタバタしますが、

仕上がってるオーダー品もたくさんありますので、順次発送&制作をしていきます!

あらした!