まだバタバタおさまらず、えぐみ。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

まだバタバタおさまらず、えぐみ。

僕は睡眠浅め男子です。

夜泣きは全て起きて対応。

起きるはいいものの何をして良いかはわかりません笑

とりあえず2時半から5時半くらいまではバタバタしてほとんど寝付けず。これが、例の寝れないよー?の正体か。

今日からはさすがに仕事したい。

まじで。

ちょい早めに起きて発送の準備だけばーーっとしてしまって、

さすがに眠いので軽く二度寝。

起きて

地雷ズは、2人でお出かけで

チビ丸と2人でお留守番。

まあ泣かないし、ずーっと寝てる。

素晴らしい。逆に心配なるくらい。

お陰様で仕事がはかどります!

地雷ズ帰宅で、裏に住んでるおばあちゃんにお披露目してきまして、

嫁実家にお披露目。

ジージは初対面なので、なかなか嬉しそうでした!

少しゆっくりして帰宅。

みんなで沐浴。

することなすこと、すべてが新鮮だけど大変。

そして、cottage教室のパイセン

僕が唯一兄弟子と思っているお方から嬉しいプレゼントが届きました。

めちゃくちゃかわええ。

お気遣いありがとうございます、、、

そして、レザー友達であるグッドネイバーのノリさんからもプレゼントが。

ふざけすぎだろ。

やってくれたな。

いやーね、今回のチビ丸の名前がニコなんですよ。それでね、

金玉って書いてニコって読むんだよね。ちょっとキラキラネームだけどさー

っていう今お気に入りのボケがあるんすよ。

それを言ったら逆手にとられた。

でもかなり気に入った!!

使い込むよー!!!ありがと!!

名刺入れを完成させて、

夕飯。その後1時間くらい寝てしまった。

めちゃくちゃ眠くなる、、、

で、夜の部。

待たせまくっているから、良いものに仕上げたい。

持ち手の部分で少しつまづいて進みは遅かったけど、着実に。

あらした!