ひとりでできるもん | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ひとりでできるもん

今日の朝は眠かった。

最近特に夜がおそいですからね。

なかなか眠いです。

地雷妻の地雷爆発でケンカ。

2年も前の小さな嘘が発覚し、

それがトリガーとなりました。

おそろしい。

気を取り直して仕事します。

まずは写真撮影から。

バシャバシャとって

昨日の続き。

僕とチビ丸の2人だったので、泣いたらオムツ替えて抱っこしてミルク飲ませて、

途中で風呂も入れちゃって、

なかなか思うように進まず。

まあ仕方ない。

なんとか完成させていい感じ。

去年くらいの僕なら、

使い勝手よりも雰囲気重視で、

もう少し厚く作ってました。

でも、今はそうじゃなくて、

このオーダーはどういう意図が組み込まれているんだろうなーとか

このオーダーなら使用感を重視した方がいいなとかを考えるようになりました。

ただ闇雲に自分の作りたいものを作るんじゃなくて、

そこまで深く考えてのオーダーだなーと。

技術ではない成長を感じたオーダーでした。

地雷幼女は絶賛赤ちゃん返り中でして

今日も飛ばしてました。

彼女にとっても我々家族全員にとっても

大きな壁となっている今の状況。

なんとか乗り越えられるように頑張らねば。

夜の部では、発送の準備やら

細かいもの作ったりやら

パターン起こしやら

いろいろでした。

あらしたー