察するということ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

察するということ

朝起きて、

妻の機嫌が悪い。

地雷発動か?

思い当たる節は、、、ない。

とりあえず、できることやって怒られるようなことはしないでおこう。

早めに仕事を始めました。

ブックカバーのオーダーからですね!

染め!

そして、待ちに待った刻印到着!!

やばし。

かーっくいーー!!!!

思った以上にかっくいいね!!!!!

ノベルティで考えてたけど、製品化できそう。

かなり気に入ってまーす!

この刻印はキャップにも使うつもりです!

そしてね、この刻印のすごいところは治具なんす!

パコっとハマるんでズレ一切無し!

やばし。

刻印ならSIDE。

覚えておいて損はないっすよ!

なにより人がいい。

こーゆー人と仕事がしたかった!!!!

そして、お迎えも兼ねて、お買い物といろいろの用事を済ませて

帰宅して、お友達のSクライさん登場。

出産祝いを持ってきてくれました。

あざすですー。

そして、OEMの打ち合わせも。

最近、娘が目が痛い目が痛いってずーっと言ってるもんだから、医者に連れて行きました。

まっっったく何もない!って笑笑笑笑

ただのかまってちゃんでした。なんとなくわかっていましたが笑

ちび丸の風呂!

戻ります。

ブックカバーはおいておいて、

コインケースのオーダーを完成させます!

おけーい!

お次はブックカバー。

何気にこのスリットタイプは初めて作りました。

かんせーい!!!

最近、地雷幼女が何かお手伝いできることある?って聞いてくるんすよー。

やってもらいたいことなんて山ほどあるんすよ。

でも、

何かさせてあげられることはあるだろうか。

興味持ってもらえるのは嬉しいからね。

考えておきます。

あらしたー。