おんぶ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

おんぶ

今日は午前からお出かけ!

高速でぶっ飛ばしてcottage。

普段使わない革が微妙に足りなくなってしまい、

それを取りに行きがてら、チビ丸を見せにと

出産祝いのお礼を渡しにね!

弾丸で帰宅して、

少しでも仕事を進めます。

そして、娘のお迎え。

もちろん今日も遊びに出かけます。

久々に汗かきました。

あっちゃいったりこっちゃいったり

おんぶしろだの抱っこしろだの

大変。

帰宅後も一緒にお風呂に入って泡風呂遊び。

ご飯食べて、一緒にキーホルダー作って、

バトンタッチ。

だいたい5時間くらいは仕事できない時間が増えました。

大幅ロスですが、引き続き続けていこうと思います。

そして、妻が長女の寝かしつけをしている時は

チビ丸ギャン泣き。

今度はお前かぁ。

なんとか今日中に終わらせたかったものを終わらせて就寝。

おもんないブログでさーせん。

あらした!