蛙化現象 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

蛙化現象

蛙化現象ってなんすか

世界一嫌いですこれ

もし、自分の娘が蛙化現象などと言った暁には

アルフォートを食べている途中の口の中を小一時間見せつけようと思います。

ということでご無沙汰しております。

THE CHILD MIND代表の森山です。

僕は今どうしても欲しいものがありましてね。

それはなんでしょう。

そう。ずばり、お乳です。

チビ丸が泣くとですね、

僕はミルクを作ります。

お湯を沸かして、哺乳瓶に粉を入れて、冷ます。

ここに数分かかります。その間にチビ丸はギャン泣きです。

妻はおっぱいぼろん。で終わり。

いいなぁ、、、

ってなります。

そんなことはさておき、

最近はというとですね。

地雷幼女は相変わらずの赤ちゃん返りで暴れ倒しております。

いくつかの症状は少なくなってきたかなーというところですが、

まだまだまだまだ恐ろしい状態です。

チビ丸はというと、なかなかの飲みっぷりで

2日にいっぺんだったうんちも1日ごとに出るようになったりと、なかなかの成長を見せております。

ちなみに下の写真はうんこするのに踏ん張っている最中です。

子育て奮闘日記やんけ!

とツッコミをいただくこともありますが、

娘達の成長も引き続き載せていきますのでよろしくです!

僕の方はというと、

フルオーダーのバッグができたり、

娘のアルバイトが始まったり、

トラッカーたくさん作ったり

ミニウォレット自分用作ってみたり

出産祝いを送ってくれた方々へお返しのマウスパッドを作って届けたり

作業時間は少なくなりましたが、

できる限り進めております。

眠くなってきたので寝ます。

朝はどうせチビ丸に起こされるんだし。

じゃ

あらしたー