良い案だね! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

良い案だね!

更新頻度が落ちて、チャイルドマインドロスが起きているそこのあなた。

更新されましたよ!

さーて、最近の森山家は

地雷妻、ワセリンを体中に塗りたくり娘にヌルヌルしてるとキレられる。

地雷幼女、矢を人に向けて放つ。

チビ丸、眠れない夜を過ごし、泣きすぎて声を枯らす。

の3本です。

作業の方は、トラッカー多し!

ORIGINALはバイパラ在庫用!

さすがにここまで作ってると治具欲しいなーってなって作りました。

おせーよ!って思ったそこのあなた!

うるせぇ!

で、オーダーの色ものトラッカーと付属品




出産祝いのお返しマウスパッド

ベルトも2本完成

バイパラOEMの試作品を5個くらい完成させて今!って感じっすね!

今日のハイライトは

地雷幼女が、トイレでおしっこをしてたら

サプライズうんち(座りション中に起こる全く意図しないうんちのこと)がすこーし出てしまったらしく、、、

娘:ママーー!どうしたらいい?

妻:流せばいいでしょ!

娘:そっか!良い案だね!!

僕:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

概念を覆されました。

我々大人はトイレは終わったら流すもの。

っていう当たり前があるけど、

この子らには、そんな当たり前はなくて、すべてが新鮮なんだろうなーと。

あらした!