ボディバッグ【Italy】(フルオーダー) | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

ボディバッグ【Italy】(フルオーダー)

今回のフルオーダーは、イタリアンレザーを使用したボディバッグ。

直接ご来店いただいて、打ち合わせをさせていただいたものです。

革は、もちろんバケッタオットチェント。

カラーはネイビーです。めちゃくちゃ渋いカラー。

試作をしてみて、オーダー内容だとちょっと物足りない部分が出てしまうだろうなーと思って、ご依頼主様にいくつか提案して、快諾していただきました。

なので、更に良いものに仕上がったのではないかなと思います!

前面に一つ大きなファスナーポケットを。

そしてメインポケットは500㎜のペットボトルと長財布が入るサイズ感。

ダブルファスナーで使いやすく。

そして、ダブルステッチ。ここは作り手側のちょっとしたおしゃれを入れさせていただきました。

単色で全体的にシンプルなシルエットだったので、こういった細部でおしゃれな感じを演出できたらな。と思いを込めました。

金具はアンティークゴールドで統一。

お客様のご希望があれば、仕入れます。

内装はナチュラルのピッグスエードを選択しました。

中が一気に見やすくなります。

背負った感じも非常に良き。

かなり使い勝手の良いバッグではないかなと思います。

細かくご指定いただいて、大変楽しい制作となりました。

また、納品後の暖かいメッセージもいただいて、こちらも嬉しかったです。

オーダーいただき、ありがとうございました。

フルオーダーのご依頼はこちらをご覧ください。