見えてきた未来 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

見えてきた未来

昨日のことはよく覚えていません。

そんな時もあります。

今日は午前中から物件を見に行きました。

写真で見る限り、全然興味もなく、

予約したからとりあえず行くかーって感じ。

着いてみて、

ここに住むのは無理だろー。

って思いました。

でも、中に入ると、

いいね。

いいねー。

いいねーーー!!!!

って感じでどんどんワクワクしてきて最後はかなーり気に入りました。

ここに住めたら最高だなー。ってところまで来て、

今までいろいろ見ましたが、嫌なところが一つもないのは初めてでした。

とりあえずそこに決める方向で進みたいですが、

越えなければならない壁がたくさんあるので

まだわからないところです。

もし決まれば、好きな時に来てもらえる店舗ができる!

まだ何もわかりませんが、

決まり次第報告しますね!

そこから妻と2人でラーメン。

からのちょっと仕入れして

納品に行って、買い物して、娘ズを迎え行って帰宅。

最近トラッカーばかり作ってますね。

それくらい需要があって嬉しい限りですけどね。

リモコンがなくなりました。

あらした。