新しいCEOの誕生 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新しいCEOの誕生

最近、なかなか面白いネタがあがらなくてですね。

うわ、これブログに書こー!!って思っても

忘れちゃうんですよね。

もぉすごい勢いで忘れる。

老朽化が始まってますね。

免許返納しようかな。

危険だから

あ、そー言えば昨日、

年寄りマークを付けたボロボロの軽自動車が

めちゃくちゃオーバーランして左折してました。

リアルにこれくらい。

トレーラーでも乗ってんのか

ってくらいでした。

年寄りあれやるんすよねー。

かなり危ないからやめてほしい。

4tトラックでも膨らまずに曲がれんのに。

返納せーや。

昨日は次女のお食い初めでした。

写真撮ったんすけど、カメラから移してない。

もう100日経ったんかー。

はえ。

肝心な仕事のことですね、

こんな感じっす。

トラッカー仕上げて、

ふるさと納税用で3つ梱包して

トート【Italy】のパターン調整

カットしたりあれやこれと

そして、

うちの初代CEOはその座を退き、大株主になったそうで、

現CEOの座についたのは彼女です。

やはりCEOだけあって、態度がデカいです。

長女の方は何かと1分でできるよ!って言うようになりました。

ご飯も1分で食べ終わった!って言ってきたのですが、確実に30分以上かかっていました。

将来が楽しみです。

あらしたー