かみさま | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

かみさま

最近、娘と一緒にお風呂に入るとですね、

オケに水を汲んで、それを

神様だよ!名前はジョーホーハーハ!

怪我をしないようにする神様なんだよー!

って。なんか怖いわ!笑

次の日もオケに水を入れて

また神様つくったよー!!

今日はね、ハナチーズ!

笑笑笑笑笑笑笑笑

神様って作れんの?笑笑

最近の制作はというとですね、

なかなか思うように進まなくて。

というのは

リールを頑張ろうと撮影をいろいろしてて、

そうなるとやっぱり遅くなるんすよ。

むかつく。

けど、今のインスタを伸ばすにはリールしかないと思ってて

でも、そんなん下手くそな奴がアカウントを伸ばすためにやるやつやん。って尖った考えも少しあって

でも、分かっててやってないの自分も嫌で

やっぱりやろう!また勉強しよう!

ってなりました。

頑張ります。

だんだんつクオリティが上がるTHE CHILD MINDショートムービーをお楽しみに。

動画ばっかり撮って写真を全然撮ってなかった。

クリスマスオーダーを今日で全て終わらせて

残りの在庫ロングに入ってます。

まじでやること多すぎて時間が足りん。

あっという間に今日が終わる。

時間を止めるにはあれしかないんだけど、

あんなすごいお仕事僕にはできないや。

あらしたー