久々のエリアトラウト。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

久々のエリアトラウト。

朝早く起きて、今日は行きます!

みんなで管理釣り場!!!

トラウトっすね!!

昨年末寝坊して行けなかったから、今日は行きたかった!

7時前には現地に着いて、極寒の中スタート!

ガイドが凍ってまともに投げられない笑

日が昇るとだいぶ暖かくて、とっても良い日になりました。

久々に釣り楽しかったー。

4匹持って帰ってきて、

竹串刺して、外で火起こして塩焼きやで!

ってなったんすけど、風がめちゃくちゃ強くなってきて断念。

結局家の中で僕がほとんど食べました。

結構きつかった。

そんなに多く持って帰ってくる必要なかった。

娘ズを風呂に入れて、

少しゆっくりして、

夜の部スタート!

とはいかず。

次女チビ丸をおんぶして、

まぁ泣く泣く。

いつものやつっすわ。

結構心をえぐられます。

そして、それに加えて長女地雷が言うことを聞かないレベルMAXです。

反抗期なのか!?

オーダー用紙作って

ベルト3本の下準備で終了。

明日から気を取り直して、いっきに進めます!

あらしたー。