これは大丈夫か、、、 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

これは大丈夫か、、、

どうも。

寒くて頭がおかしくなりそうです。

朝は起きれません。

どうしたら起きれますかね。

教えてください。

最近のことは忘れました。

写真で振り返ります。

ベルト3本終わらせて、スマホケース作りました。

娘ズもなかなかの成長っぷりです。

鬼が来るからバレないようにメガネとフードで変装しているようです笑笑

家が壊れたから直して欲しい。

とのことで、ドライヤーでひたすら家を叩くという謎拷問をうけました。

そして、最近は文字を書くことにハマっている4歳。

なんとなーく読めるかな?って感じでなかなかおもしろい。

そして、久々にロングBOSSを作ります。

苦手なんだよなーラウンドファスナー。

あとはフルオーダーの試作。

結構待ってもらってるから良いものにしたい。

2月が死ぬほどオーダー入ってて

これ、終わるのか。ってなってます。

入間にも在庫を持って行きたいし、

バイパラも在庫なくなったらしいし。

有り難いことなんすけどねー。

まじで、巻物を盗んで多重影分身覚えたい。

そして、デッカい手裏剣でやられそうなところを助けてもらいたい。海洋生物のような名前の人に。

今これ見てるよ!のコーナーです!!!

メイドインアビス。

これですねー。

ネットフリックスで2期目が見れるようになって最高でした。

絵がロリ系というか、なかなか毛嫌いされるような感じなのですが、内容はなかなか面白い。

かなりグロ描写も多いのですが、見れる。

なんか夢の世界の話だなーっていう浅い感想しか出てこないですが、とにかくおもろいのでさっそく2周目突入して見てます!

あらしたー。