数日のこと | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

数日のこと

結構さぼったんでテキトーに写真載せますね!

バイパラ用のKID!

気がついたらこうなってた笑笑笑笑

飯食い始めるらしい。

もう大人やんけ

そして伏黒恵

前日同世代の職人とインスタライブやりましてね!

めちゃくちゃ楽しかった!!

同業同士で馴れ合うのはあんま好きじゃないんすけど、タメってこともあって話が弾みました!

2時間半も話してしまった。

けど、だいたい40人くらいはずっと見ててくれてたみたいで、嬉しいです!

ありがとうございました!!

そして、お客さんが来てくれて

ちょっとしたお直しを。

その間こどもらは仲良く遊んでました!

遠くまでありがとうございましたー!

最近長女が街を守ってるらしくて

1人で外を見ながら、

この街は大変なことになっている、、、

って言ってました。

助けなくっちゃ!!!って言ってました。

いろいろ大変そうです。

KID2、ORIGINAL2完成させました。

栃木レザーのメインの厚みが欠品してて

なかなか届かないので、進めなきゃいけなきゃオーダーが全く進めていません。

少し遅れ気味ですが、頑張って早く届けられるようにします!!

リールの動画作ったり、

他のお直ししたり

寝落ちしそうなので、寝ます。

あらしたー