このままでいいのか。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

このままでいいのか。

またまただいぶサボってしまいました。

ごめんなさい。

写真をさらさらーっといきます。

え?写真?撮っていいよ!

いきなり言われたので一応撮っておきました。

実家に行って親がつけてるブレスレットが汚すぎて笑いました。

cottageに行っていろいろ話したりもしました。

お散歩に行ったりもしました。

通ったことない道を通るのは楽しいですね!

良い雰囲気。

フルオーダーで2回作り直したりするものがあって、

なかなか進まずな感じもありました、、

そして、今日は同郷の若者がご来店。

話を聞くと、何やら仕事を辞めて珈琲関係の仕事をしたいとのこと。

公務員なので、勿体無い。

僕が言うのもおかしいですけどね笑

このままでいいのか。ってすごい思うらしいんす。

でも、具体的に動いてみないと何も見えてはこないですからね。

話を聞いてちょっと漠然としすぎていたので、

じゃあ、友達の珈琲豆屋さんに電話してあげるよ!ってことで、

すぐに電話して、具体的なアドバイスをもらいました。

プロ野球選手になりたかったら、プロ野球選手になり方を聞くのが早いんすよ。

本当はフルオーダーのボストンバッグの打ち合わせに来たんですけど、ほとんど仕事の話。

せっかく遠くまで来てくれたので、

何かのキッカケになってくれたらいいなーと。

僕は応援しています!!!

思い描く未来になれない理由はひとつもない。

是非本気で行動し続けてほしいなと思います。

ということで、

ブログまた書くようにしますねー

あらしたー