7.肉4ス | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

7.肉4ス

水曜日はめちゃくちゃ久しぶりの妻と2人のお出かけ。

そんな時すら喧嘩を絶やしません。

素敵。

内容はゴミクズみたいなもんです。

だいたい妻のメンヘラ発動からの僕がキレるが黄金パターンですね。

僕が花屋に電話して、花屋の声が女ってだけでキレてました。

以前も同じ花屋にフラワーギフトをお願いしてて

女の人が対応してくれたから、また同じ花屋にお願いしたんだ!っていう思考になるんすよ

その時は対応してくれたのはオジサンです。

そんな最悪な入り。

イオン行って買い物して飯食って終了。 

長女と風呂に入って、なんか約束して、

約束破ったら爆弾買ってきてゾウに踏みつけてもらって爆発させるよ?

っていう脅しを受けました。

死ぬほど笑いました、

木曜日

朝イチから出かける!

花屋で花を受け取って(オジサンが対応してくれました)

弟の店へ。

たくさんのお花!

こんなにもらってたんじゃ、俺のいらねーじゃん笑

師匠もこんなにでっけーのから蘭までくれたようですみません。

がんばれー

弟の森山縫製は群馬県桐生市で店を構えてる

ジーンズ屋さんです

5/18 11:00〜グランドオープンです。

インスタも見てやってください。

まだ内装が完璧ではありませんが、それを見るのもまたおもろいと思います。

そのままTシャツ作りに足利まで直行!

到着!

そして休みー。

さいあくー

直帰

帰りの道中でもまたケンカですわ。

最近ケンカしても泣かなくなったマインスイーパーユリコ。

結局謝るのは僕です。

ちょうど研ぎ上がってきた!
弟の抜き型でズルしました。兄の特権

金曜日

昨日できなかったTシャツ作り!

朝イチから足利まで!!

妻用のTシャツだけ7.2オンスで、

僕:Tシャツで7.2オンスってかなり肉厚だよ。

妻:7.肉4スって厚いの?

ぶっ殺そうと思いました。

何はともあれカッコよく仕上がったので月曜日あたりから

受注開始です!

帰宅後は、デザフェスに向けて積み込み作業。

いろいろ掃除したりしながら、

今回は過去1荷物少ない!

良い感じ!

そして急遽【Italy】トラッカーを作ることに

かんせい!

そのあと、妻用のベルトも完成させて今。

明日4時起きなのに現在1時過ぎ。

寝ます。おやす。