デザインフェスタvol.59 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

デザインフェスタvol.59

当日朝!

寝坊です。

急いで支度をして、なんとか出発。

ばーば家に長女を預けて、何かあった時はよろしくと家のカギを預け、出発。

忘れ物をして取りに来ました。

カギがありません。

バーバの家にカギを取り返しに行き

家へ戻って忘れものを車に詰めて、いざ出発!!

忘れ物をしました。

家に戻って忘れ物を車に詰めて、いざ出発!!!

近くのコンビニでコーヒーとお菓子を買って

だいぶ遅れたけどなんとか行けそうだ。

忘れ物をしました。

家に戻って忘れ物を車に詰めて、いざ出発!!!!

これが朝のできごとですわ。

嘘みたいだろ?

到着して搬入。

何とか間に合うかなー。と思っていたら、

外が暑いから早く開場しますーて。

CEOが今回は来ました。
話したいことが。と来てくれたA君。
これから良い未来しかないよ!がんばれ!!
群馬からわざわざ。安中まで来てくれたら近いのにw
でもありがとう
昨年買ってくれたお客様。すぐにわかりました!!

初日終了で、なかなか暇な初日。

なにより場所が最悪。

過去1悪いのではないか。というほど。

紛れてしまった。

まあ、最後だし楽しもーって感じでゆるめにやりました。

終わってホテルについて、ゆっくりと。

特に何もせず、早々に就寝。

2日目

スケさん登場!

またプレゼントくれて有り難きですわほんと。大切にします。
最近はデザフェスでしか会えないお客様。
いつもありがとうございます!

最後は職人志望の方や既にやられてる方が数名話しかけてくれて、

みんながんばれーとなりました。

僕も負けじと頑張らなきゃ!!!

途中で革材料屋さんが

革屋さんは頑張ってください。

とお菓子をくれました。

こーゆーのが嫌だからもうイベント系は嫌なんすよ。

僕は偏屈なところがあるから、

この手の営業は腹立つんですー。

おのれはどの立場なん?ってなります。

なので僕は一切無視。CEOに対応してもらいました。

ということで、THE CHILD MINDは今回をもってデザインフェスタを卒業します。

理由はですね、その他大勢に紛れてしまうのがたまらなく嫌だからです。

もっと言うと、趣味や遊びと一緒にされたくねーよ。って感じです。

俺がなりたかったのは作家じゃない。って

もうずっと感じていたことなんですが、デザフェスは売れるからどうしてもやめられず、、、

個人POPUPがしっかり結果を出せるようになったので、

胸を張って卒業!となりました。

次のデザフェスはCEOと二人でお客さんとして行きたいなと考えてます。

長い間お世話になりました。

僕は更に上へ行きます。

ありがとうございました。