32歳 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

32歳

どうも32歳になりたての森山です。

ちなみにですが、年齢を表すときにたまに才を使っている人を見ますが、才とは才能や資質等を指す漢字ですので、歳が正しい表記になります。

そんなこんなで32才になりました。

立派な大人になれるように頑張ります。

13日の誕生日は

朝から鬼嫁メンヘラガシャ髑髏ストックユリコと大喧嘩。

おやつのケーキはお通夜のようでした。

味がしないケーキは初めてです。

15日は毎年恒例のバースデーフィッシング。

まったく同じ誕生日の横ちゃんって友達と1日ボートで釣りをします。

まさかのニジマスしか釣れず

デカいのバラしまくったけど、

相変わらずの楽しい一日でした。

あとはよく覚えてないので写真だけ載せておきます。

↓はお世話になったJせんせーの息子さんオーダー。

親子共にジョジョ好きで、ジョルノブローチを刻印にしてくれ!ってことだったので。

いい感じに仕上がりましたー!

ロングHIPとオーダー刻印キーホルダー

これは、隠し条件をクリアした人でないと渡しません。

非売品のキーホルダー
渡すタイミングもあるので、徐々に。
今のところ2人にしか渡していません。

クロムエクセルでばっちり作りました!

かっこよく決まった!

フルオーダーショルダーバッグ
定番のやつ。
長女がくれたやつ。
このあと盗られました。

ちょっとややこしいの作ってます。

ある人に手伝ってもらいました。

最近めちゃくちゃ早起きなんすよ!

だから22時半には眠くなってくる。

0時まで!って決めて仕事するようになってから割と規則正しい生活を送れています。

メンヘラが今週末にウェブセミナーの講師で1hの授業やるんで、それの準備が忙しくて

昼間は割と僕が次女を見てたり、

夜寝ないモードな長女のためにドライブしたりと

やはりなかなか思うように進まず。

でも、助け合いですから。

僕より稼いでもらって上手く逆玉の輿的な感じになりたいと考えています。

あらした。