納品したり、発送したり、作ったり | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

納品したり、発送したり、作ったり

最近、朝が非常に遅い!!!!

よくないです。

8/30火曜日。

ばっちり9時には起きたのですが

二度寝しました。

よし!いつも通りいきます!

昨日作り途中だった通帳ケースを

早々に完成させました!

納品前なので詳細は後ほど。

昨日嫁ぎ先の決まった

独立前のロングウォレットを発送しにヤマト運輸へ。

ほんのり経年変化が始まって

めちゃくちゃかっこいい雰囲気。

このコンチョがまたかっこいいんですよね。

だいぶいかつい。

気に入ってもらえるといいな。

この旧刻印のコロ助君も

もぉ使うことはないなー。

持ってたら結構レアかも。

そして、先日沖縄のお客様へ発送済みの

ミニウォレットと名刺入れの着弾報告が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳細の写真はInstagramに!

名刺入れにはCard caseの刻印のを

僕にはないセンスだったので

すごく新鮮!!

これはこれですごくかっこいい!!!

ミニウォレットにはご指定の刻印を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちり入りました!!

あ、刻印は¥500でオーダー賜ってまーす!

大変喜んでいただけて、

しあわせな瞬間でした!

この時のために仕事をしているようなもの。

沖縄は友達も多いし、

なんか親近感があります。

また行きたいなー。

帰宅後はミニウォレットtype-M製作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットしてコバ処理して、

黒とナチュラルかっこいいんですよね!

個人的に好きなカラーリング。

カードケースまで仕上がって後は次の日。

続いてiPhoneケース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様がネタバレを世界一怖がっているので

この辺に笑笑笑笑

iPhoneカバーは、そこまで手間がかからないくせに

時間は死ぬほどかかる笑笑笑笑

革の成形は楽しい!

さよなら