納品した商品の到着報告が多々 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

納品した商品の到着報告が多々

どうも。

誰よりも早く秋を感じている森山です。

最近めちゃくちゃ納品が進んでて、

嬉しい到着報告が多数寄せられております。

ミニウォレットtype-M

アポロコンチョのワンポイントがまた好き!

隠ボタンもよいのですが、敢えて出してコンチョスタイルもまたいいんですよねー。

結局なんでもよき笑

ちなみにtype-MのMはこのお財布を一番最初のオーダーしてくれた主の名前だったり。

その人がいなかったからこの人気ミニウォレットは存在しておりませぬ。

感謝感謝ですほんと。

すごい可愛い女の子だったので、気合い入れて1号を完成させた覚えが、、、

今回もばっちり喜んでもらえて何より!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はiPhoneカバー!!

クリスマスみたいな色合い笑笑

最近は水を使った革の成形がある程度できるようになってきまして。

ある程度思ったようになってきとります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はハーフウォレットtype-N

栃木レザーの最高級二つ折り財布です。

収納も多く、非常に使いやすい。

そして、何よりTHE CHILD MIND特有の

このふっくら感。

可愛くないですか?

師匠ゆずりの技術なんですけどね、

これを自然とふっくらさせるのがまぁ難しいのよ。

あ、ちなみに

僕自身も愛用しております。

こちらは旦那様へのプレゼントということで、購入していただきました。

なんとも素敵でございます。

僕もプレゼントをくれるような素敵なお嫁様が欲しいです。

絶賛募集中ですので、興味のある方はご連絡下さいませ。

こちらも大変喜んでいただけて嬉しいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は同じくハーフウォレットtype-N

のアポロカスタム

このアポロカスタムはめちゃくちゃ人気なんすよね。

こっちの在庫も用意しとこうかなー。

って最近思ってたり。

たしかにかっくいーんすよ。

このね、アポロが

シルバー職人のハンドメイドでしてね、

他のアポロにはない愛くるしさがあるんす。

是非、他社のアポロと比べてみてごらん遊ばせ。

こちらも大変喜んでいただけて、

幸せーーー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はミニウォレットtype-N

収納は少ないけど、

めちゃくちゃコンパクトで、手のひらに収まる

絶妙なサイズ感。

こちらもミニウォレットの中でも、人気なモデル。

Smogっていうカラーがまたいいんですよねー。

落ち着いてるけど、ちょっと遊びがあるというか。

BASEでの購入だったため、

気に入ってもらえたかはわかりませんが、

喜んでくれてるといいなー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがといメッセージもたくさんいただいて、

大変幸せです。

ありがとうございました!!!!!!

では、また!