ブーツを買いましてん | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

ブーツを買いましてん

最近眠くて眠くて仕方ないです。

どうしたらよいでしょうか。

ということで、

オーダーしてたブーツが届きました!!!!!

ヒラキヒミ。さんの東雲というブーツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ可愛い!!!!!!

最高や。

Instagramでも紹介した通りなのですが、、

ヒラキヒミ。さんは鹿児島の靴職人です。

出会いは2021年4月の東武宇都宮百貨店での催事。

事前に出店する人を確認して、

それを師匠に話したところ、

ヒラキヒミはめちゃくちゃ可愛いブーツ作ってる人で、持ってるよ!

って言われて見せてもらって

もぉ可愛すぎて。

それからウェブサイトを見て、

勢いで当日はよろしくお願いします。

と連絡させていただきました。

催事初日にご挨拶させていただいて、

いろんな話をしまして。

ブーツの可愛さはもちろん、

職人さんのお人柄にもとても惹かれました。

そこでは決められず、

足のサイズだけ測っていただいて、

後日オーダーすることになりました。

それが本日届きました!

ぴったり。可愛い。どおしよ。

夕方にcottageに行って師匠に写真撮ってもらいました!

革細工職人として独立するにあたって、

職人人生を共に歩んでいけるブーツを探していたタイミングでお会いでき、

とても運命を感じました。

これからの友として、

このブーツでしっかり歩んでいきたいと思います。