群馬県館林駅近くで出店してます!| Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

最近のこと

サボタージュしすぎました。

言い訳をさせてください。

結構長めなブログを書いてて終盤で全部消えたんです!!!

そんなんできる?普通。

やられた人の気持ち考えてよー。

すみません。

えー、先週の土曜日!

遂に、第一回館林出店がありまして!

我々skillsの初陣でございました。

朝早く起きて(午前11時)、現場へ向かうと、

Sタさんとヤスくんがバタバタバタバタ笑笑

大変そう。

僕は今回の出店はなかったので、

のほほーんと見ていました。

始まってみると結構お客さん来てくれて、

全く知らない方もちらほらと。

嬉しいですね!

僕は、初めての出店の時からのお客様が来店されて

イベント等の立ち話では話せないこともたくさんお話しました。

あっという間の2時間。

オーダーも3件いただいて、

ばっちり仕立てますよー!!!!

すでに何個もTHE CHILD MIND製品を持ってくれておりまして。

正真正銘のCHILDMINDERです!!!

そして、この方。

だるまの作家さんでして。

またいただきました!!!!

可愛いので工房にかざる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駅まで見送って、

ヤスくんの珈琲を堪能。

珈琲に関しては素人ですが、

とってもおいしい!!!!!

あれこれと質問して、

知識の量と熱量がたまらないですね!!!

好きなことで熱く語れる人好きです!

いつか、僕らよりもずっと若い子達がきて

珈琲や革にハマってくれたら嬉しいなぁ。

第二回は10月23日(土)です!

僕自身も新しいの作って出ようと思ってます!!

是非是非お越しくださいましーー