今日ぼくががんばったこと。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

今日ぼくががんばったこと。

これから、僕が今日頑張ったことを発表します。

それは、早く起きたことです。

いつも寝飽きるまで寝ちゃうけど、cottageに行かなきゃいけなかったから

8時半に起きましました。

8時半だと結構早朝だけど、頑張っておきました。

次に僕が頑張ったことは、バッグの内袋制作です。

意味わかんなすぎて、頭がおかしくなりそうだったけど、

なんとかできそうです。

写真は撮ったんですけど、家に忘れてしまいました。

次に僕が頑張ったことは、釣りです。

帰りに少しだけって思って気がついたら17時半でした。

約5時間経っていました。

楽しかったです。

次に僕が頑張ったことはキーホルダー作りです。

楽しかったです。

また作りたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、今日は少しだけ金具を仕入れるつもりが

こんなにたくさん買ってしまいました。

2万5,000円くらいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったです。