のうひんへ。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

のうひんへ。

こんばんはなのかなこんにちはなのかなおはようなのかな。なんて言えばいいと思いますか?書いているときはこんばんはなのですが、読む人によってはこんにちはの場合とおはようの場合もあると思うし、そもそも何時からこんにちはって言えばいいのかもわからないし、なんでこんにちはって言葉になったかもわからないけど、たぶん、今日はいい天気ですねの最初のこんにちはってなったと思うけど、本当のところはなんだかわからないのにこんなこと言っちゃってるのもおかしいし、なんかごめんなさい。

さて本日は、5時から納品がありますので、

ちょっと前に出てジョイフル本田へGO!

ピンクの妖精をつかまえる空き瓶をゲット。

あとはなんとなくレザーコーナー見てたら真鍮の特大レバーナスカンを発見。

なんとなくすぐにインスピレーションが湧き衝動買い。

詳しくは後ほど。

5時になりましたので、

元職場の学校隣にある病院へ。

今日は担任をしていた生徒のお母さん×2への納品でした!

生徒2人にも会えてほっこり。

大変喜んでもらえて何よりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Instagramにもあげましたので詳しくはそちらで。

本当は3年前くらいに欲しいって言われてたんですよ!

それをだいぶ待たせてしまいまして。

でも、待たせた分、あの頃にはできなかったものが

仕上がったと思います!!!

そしてこちらも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニム母子手帳ポーチ!!

こちらも喜んでもらえて何より。

こっちはまだInstagramにはあげてないので、

詳しくはそちらで書きまーす!!

お菓子もたくさんもらっちゃって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互い、らしい食べ物をくれました笑笑笑笑

GODIVAはもっとたくさん入ってて、

もぉいつもいつも美味しくて可愛いものばかりくれるんです。

家庭訪問のときは出てくるケーキ目当てでした。

ごめんなさい。

ごまおはぎ笑笑笑笑

めちゃくちゃ美味かった。

5パックももらいました笑笑笑笑

いつもありがとでっす!

帰ってきて少し釣具を整理。

明日は釣りなので、、、、

そして制作開始!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スマートキーケースを完成させ、

スマホケースは途中まで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、出来上がったキーホルダー達を

小分けしたり、細かいことをして終了。

明日はもっといい日になるよねハム太郎