オーダーと在庫と新作。いい割り合いで進んでます。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

オーダーと在庫と新作。いい割り合いで進んでます。

最近お腹が出てきました。

でも着痩せするタイプなので安心してます。

どうも、森山です。

本日は何から始めたんでしたっけ?

あ、キーホルダーだ!

昨日の続きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ!!

こんなあっても売れるか、と言ったら

あんまりです笑

でも、イベントのブースで映えるんです!

そのため。

お次は、急遽おかわりオーダーもらった

ミニL。

まったく同じものをもう一つということで、

ありがたいメッセージをいただきました。

オリーブの革は在庫がほぼなく、

真ん中で切ってくっ付ける、傷が少しある

の了承をいただいて、仕立てました。

有難いですほんと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッチリ仕立てられました!!

お次はiPhoneケースのオーダー品を進めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すーぐ散らかる。

続けて、こちらも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPhoneケースのオーダーが増えました。

お次は新作を考えます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり簡易的だけど。

実際このサイズでこのくらいのキーホルダー

めちゃくちゃ重宝するんじゃないですかね。

5000円以下でなんとかしたい!

そしてこっちも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーん。ちょっと微妙。

ブレスレットはずっと作りたいと思ってて

なんとなく作ってみたけど。

両方手直しが必要ですね。

頑張りまーす!