めちゃくちゃ集中できた日! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

めちゃくちゃ集中できた日!

垣内彩未さん第二子出産おめでとうございます。

本当におめでたいです。

垣内彩未さんって誰ですか?

さて本日はというと、

とっても集中力が高い日でして、なかなかよきペースで

作業が進んでおりました。

いやはや素晴らしい手際でした。

まずは昨日オーダーミスをしてしまったコインキャッチャーを1から作り直し!!!

今度こそばっちり完成させました!!!

お次はキーホルダーの新作つくり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

失敗しちゃった!!

でも完成させたので、詳しくは後ほど。

お次は撮影スタジオ作りー!!!

最近インスタが惰性になっててね。

前みたいに面白く感じれてないから

まずは写真を綺麗に撮れるようにスタジオ作ります!

それで、木を洗って切って干したところで終了!

詳しくは後ほど。

戻ってきてデカトート制作!!

昨日内袋を完成させたので、それの合体作業!

手縫いなので、時間がかかるかかる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で終わってしまったので、

また明日。

明日はもっとい