やる気元気いわき | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

やる気元気いわき

最近、あいつマフラーをバーバリーに変えたんだよ

まじ調子乗ってね?しまむらサイコーとか言ってたくせに。

てか、あいつハムぴに振られてんのwざまぁw

ってリボンちゃんが言ってました。

どうも森山です。

本日は三等兵増殖から入ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かんせーい!!!

キーホルダーの什器がばっちり映えました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふふふ。

お次は撮影スタジオを作るために外へ出たら

またもや雨。くそが。

トートバッグの撮影もしようと思ったのにできず。

部屋でテキトーに撮影。

晴れたら外で撮ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日納品です!

そんなこんなをしている間に嬉しいメッセージが。

プレゼントでのオーダーのお問い合わせ。

旦那様が僕の作品を好きでいてくれてるみたいで

サプライズプレゼントに。だそうです。

テンション上がりましたー。

嬉しいメッセージをたくさん頂いて

やる気元気いわきです。

ここで本日の伏線を回収していくー!

ということで、本日はハーフの在庫を作っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本気出せば1日でハーフ2つできることが判明。

これは収穫やで!!!

だいぶ手際が良くなったね!

明日はもっといい日になるよねハムぴ

へけぇえええええええええええ!!!!!