晴れたよ嬉しくなるね! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

晴れたよ嬉しくなるね!

今のしまじろうを見たことがあるだろうか。

幼い頃に夢中になった月曜日の朝に放送していたしまじろう。

久々に見た時、不思議な違和感を感じた。

だが、その違和感の正体はすぐに判明した。

ラムリンがいない。

私は画面に食い入るようにラムリンを探した。

向かいのホーム路地裏の窓。そんなとこにいるはずもないのに。

やはりラムリンはいないようだ。

ここで、ラムリンが消えた理由を考察してみた。

1,しまじろうが食べた

2,みみりんによる壮絶ないじめから引越した

3,自分が頭に乗せている謎の帽子について研究をはじめた

4,ペイズリーの声が嫌いだったから引越した

5,あきた

朝は撮影から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デカトート。詳しくは納品後に。

お次は撮影スタジオ作り!

以前、仲良しの先生からいただいた

古民家の木の扉を真っ二つに切って、

まずはダークブラウンのペンキで塗ります。

乾いたらオフホワイトのペンキ。

なぜダークブラウンを塗るかって?

あとでわかるさ。

外仕事は終わって

昨日のハーフの続き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かんせーい。

明日はミシン使えるから

ポシェットでも仕立てようかなーーて思って

型紙あさったら、メインのパーツが行方不明に。

やること消えた。

くそが。

イベント限定トートバッグの下準備をして、

納品の準備して終了。

あし