ペンキって思ってるよりずっと硬い | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

ペンキって思ってるよりずっと硬い

アナウンサー「世界を守ってる自覚はありますか?」

ヒーロー「ありません。ですが、世の中が私を必要としているのであれば、私はそれに応えるだけです。」

アナウンサー「幼い子供からの人気がすごいですが、子供たちに何かメッセージはありますか?」

ヒーロー「君達が大人になるにつれて、私のことを忘れていってしまうだろう。そして、大人になった時、人を憎んだり、悪い道に進んでしまいそうな時もある。そんなときに、私は君たちの心の底に住む悪魔と戦い、君たちを正しい道へ導く。私は常に君たちの心の中にいて、いつまでも味方だ。」

アナウンサー「あなたの確立されたスタイルでもある、困った子たちに食べ物を分け与えるという行為は、どういった思いからなのでしょうか。」

ヒーロー「それはもちろん、私は常に君たちの味方だという思いからです。軽々しくあんな行為はできません。そしてなにより、あれは非常に痛くてですね。正直なところ激痛です。一回泣いたことがあるくらいです。医者にも止められています。だが、困った子たちがいる限り、決して辞めない!」

アナウンサー「新型コロナウイルスの蔓延から、食べ物を分け与えるのはいかがなものか。という懸念の声が出ておりますが、それについてはいかがお考えですか?」

ヒーロー「では、その批判している人たちは困った子たちを見捨てろと?そもそもコロナウイルスなど、ただの風邪に過ぎん!ワクチンも打たなくていい!!マスクなど不要だ!いいかげんに

アナウンサー「以上、アンパンマンさんのインタビューでした。」

すみません。毎回お題がありまして、今回は長くなりすぎました。飛ばしてくださいね。

てか、こんなの誰も読んでないと思って自由に書いてますからね。

読んでる人!いたら、読まないで!!!

だめ!ぜったい!

本日は朝イチ納品から。

ずっと作ってたデカトート

喜んでもらえてなによりです。

帰ってきて撮影スタジオつくり!

ペンキをヤスリかけようと思ったら思ったよか硬くて。

やーめた!あとでサンダー借りてきます笑

最近できたものの写真撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーフハーフハーフ。

一個はオーダー。

とりあえず喜んでもらえた!明日発送しまーす!

そして、はーふつくり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタリーNの在庫です!

色がだいぶ好きなやつ!!!

この子は売れて欲しいなー。明日はもぉっといい日になるよねぇええええええええええい