革を触らない日は結局ない。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

革を触らない日は結局ない。

気温が2度上がって

北海道の米が美味しくなった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

どうも森山です。

本日は起床後

少し部屋の掃除の続きと、車の掃除。

その後市役所へ。

ちょいと用事がありましてん。

ふらっと寄ったコンビニで珈琲を買ったんですけど、

全然美味しく感じなくて。

おかしい。

skillsの出店で、つむぎの珈琲飲みまくってるから

普通の珈琲が美味しく感じなくなった。

調子乗んな!って思ったあなた。

是非、次回11月20日のskills出店にお越しを。

帰宅後は工房を改装!!!

昨日も書きましたが、テーブルが低いんで

腰痛くするんです。ほんと。

だいぶ進みまして、ほぼほぼ完成

作業できるようになりました!!

最近、ホームページの編集をする時間が

だいぶ増えたので、今まで作業デスクをパソコンデスクに変更。

まだ途中ですが、だいぶいい感じ!!

だいぶいい感じになりました!

そして、ハギレをテキトーに入れていた箱が二箱ぱんぱんになってたので、

それも整理!!!!

出さないように頑張ってても、出てしまうもの。

なんとか有効活用します!

だいぶ時間かかった、、、

だいたい終わって、

ホームページいじり。

ミニウォレットtype-N(TC-Nero)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニウォレットtype-N(VO-820)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在庫のカラーに関しては黒とナチュラル以外は定番はほとんどないので、

その時限定です。

是非是非よろしくお願いします!

明日からまた制作始めます!

あ、途中で散歩行きました。