職人の技を知ると、世界が変わってくる | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

職人の技を知ると、世界が変わってくる

ニュースが眞子さまから眞子さんに変わってる。

細かい変化に気づける森山です。

本日は起きたらなにしたっけか。

知ってる人います?

あ、カレーを食べました。

えー、ちょいとcottageに用があり館林まで!

その前に100円均一に寄り、コロコロを買いました。

レジの横に置いてある、よっちゃんイカを買ってしまいました。

まんまとやられました。

着いて、いろいろと相談を。

フォーマルなビジネスバッグのご依頼をいただきまして、

まだまだ無知な部分が多い故、

いろいろと相談させていただいております。

こーゆー時の師匠ですわ。

いろいろ話して、次のお店へ!

館林にある、大島まんじゅう屋に。

ここの和菓子がまあ美味しい。

以前も紹介しておりますが、本当に美味しいんですよ!

その辺のコンビニやスーパーに置いてある和菓子なんて

食べれなくなっちゃうくらいです。

結局一番好きなのは味噌まんじゅう。

館林に来た際は是非。クソボロいお店がそうです。

帰りに少しだけ釣り。釣れんかった。

最近へたっぴになったのかな。

帰宅後、ビジネスバッグのお絵描き!!!

とりあえず今貰ってるオーダー内容を書き起こす。

結構てきとー笑笑笑笑

少しずつ煮詰めていきやす。

終わって、新作作り。

めちゃくちゃ安価で出すチビ財布を考えてまして。

本格的にお財布みたいに仕立てるけど、

とにかく安くて使える。

コンセプトは、革製品沼の入り口。

これを使ってから、他にも他にもってなってほしい。

もちろん革の質問妥協しないから、経年変化も最高。

より多くの人に手に取ってもらえて、

より多くの人にCHILDMIND製は良い!ってわかってもらいたい!

がんばるぞ!