予定っていきなりぶっ詰まるから | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

予定っていきなりぶっ詰まるから

声優の杉本沙織さんが摂食障害で亡くなりました。

これで物理的にも、らむりんの復活が不可能になりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

28日から。

この日は教師時代の同僚達と管理釣り場へ!

午前中だけ釣りまくって、午後はフェードアウト。

久々にみんなに会えて、釣り出来て楽しかったー!!

AFCという釣り部で僕は初期メンバー。現在は18人もいるみたい(笑)

帰ってきて少し休んで

作業開始!となりましたが、なんか体調がよくない。

21時に寝ました。

29日。

お昼に従兄の家まで。

一緒に前橋にあるMr.OLDMANへ。

めちゃくちゃ雰囲気の良いお店。

店主さんもめちゃくちゃいい人。

これからの僕のビジネスについてアドバイスをいただき、

いいことをたくさん言っていただき、このままがんばれそう!!

服もセンスだらけのものしか置いてなくて、また遊びに行きます。

いったん帰って、夕方からskillsメンバーのシバタパイセンと飲みに。

独立祝いだってことで全部ごちそうになっちゃいました。

ありがとうございました。

いろいろな話ができてよかった!

二日間あまり仕事が進まなかったので

今日からガンガン進めていきます。